premsonam’s blog

天然石のショップ Prem Sonamからのお話です。

6月に運勢補足

6月の占いの冒頭にも書きましたが

2023年は

大きな枠分けをすると最優先テーマは愛です

 

多くの占いでは世界情勢などを

詳しく書いている方もいますが

従来のケーブルテレビ主流ではなく

NETFLIXYouTubeのように

もはや選んだものしか見ないようになってきたこの時代では

個人個人が持つ 関心のあるテーマにしか

アクセスしないのが主流となっています

 

Googleやインスタグラムなどのアルゴリズム

自分にとって興味が高く

有益で関連性の高い情報のみが

勝手に検索で上位に上がってくるように

社会情勢も さほど興味がなければ

知る機会もどんどん減り、そこへ意識が向かうのは

同じような問題を抱えた人や関心がある人、

関連性がある人のみで動いているように思えます

 

もちろん世界情勢は大事ですが

愛は個人個人の人生のストーリーの中で

常に最優先事項の1つとして認識され 処理される案件でもあり

誰にでも関わっているテーマです

 

今年は多くの出会いや愛の自由化、愛の再燃、愛の終わりが

それこそ圧倒的な力でクローズアップされています

 

自分の中の愛の認識を覆す出来事や

新しい出会いと愛で自分の求める愛を手に入れる人

パートナーとのバランスの悪い関係から

自己愛をしっかりと持ち リノベーションする人

長年のもはや機能しなくなっていた関係のパターンを覆し

愛を再燃させる人

あるいは完全にそれを終了させる人

ドロドロの愛憎劇を体験される人

 

愛を忘れていた人や

愛を持たない選択をした人が愛を見つける

 

などなど

 

基本的には他者との関係を通した

パートナーや恋人、夫婦の愛ですが

年齢や状況によっては

自己愛、家族、子供、仕事、趣味など含め

あなたが愛することは

愛のカテゴリーとして考えていいと思います

 

結果論的には

幸せ 不幸せは

あなた自身で感じて決めることですが

この崇高で現実的なテーマから 多くの学びと経験を通して

あなたの本音が導き出されることにより

あらためて自分自身の本質を知り

それを尊重できる機会でもあると思います

 

あなたが生きているこの人生の主役は

あなた自身だということをあらためて思い出しましょう

目を覚まし

日々 心を充実させ 愛に満ち溢れていられますように