premsonam’s blog

天然石のショップ Prem Sonamからのお話です。

美味しい魔法

こんにちは

プレムソナムです

 

毎日の食事の支度

当たり前ですが、大変ですよね 

 

何故おばあちゃんの作った

おにぎりはあんなに美味しかったのか?

そんなふうに恋しくなる今日この頃です

 

同じように作っても

なかなかあの味にはなりません

 

おにぎりを作るプロセスはそんなに

難しいわけでもないのですが...

おばあちゃんが

『手から味が出とるとよー』

 

なんて言ったりしていましたが

あれはきっとおばあちゃんが

美味しくなーれと

念じていたからですね

 

f:id:mako-lovelife:20180720160024j:image

毎日の食事を作るとき

美味しくなーれと呪文を唱えながら

食べる人の喜ぶ顔を想像して作る

 

これは立派な魔法ですよね

分かっているけれど忘れていた

優しい心のひと手間

それが作り手を含めて

皆が幸せに感じるスパイスだと思います

 

さてここで小さな魔法の紹介です

炭酸ジュースに魔術文字の

これ↓を空中文字で書くと

美味しくハッピーな気分になります

コーヒーや紅茶にはこの↓魔術文字を書くと

カフェインと相性が良く

意識が覚醒してスッキリしてきます

これは*古代魔術アングロサクソンルーンの文字です

騙されたと思って

こっそり自分の飲み物の上に

空中文字で描いてみてください

ちゃんと気持ちを込めるのを忘れずに

 

*古代魔術アングロサクソンルーンは

文字自体に多くの意味とエネルギーを持ち合わせます

 

それではまた!