premsonam’s blog

天然石のショップ Prem Sonamからのお話です。

3月の新月のお知らせ

こんにちは

プレムソナムです

 

毎日恐ろしいほどに忙しく

3月の変化期に翻弄されそうです 笑

 

さて、今週もすごいことになっています

21日に春分、22日に牡羊座新月

23日に冥王星水瓶座入り

そして25日に火星が蟹座入り

(日本時刻です)

 

何がすごいかというと

3月の星座の大移動は

今年の中でもトップを争うような

大きな出来事です

私たちの生活に切り替えや

新しいスタートや

始まりが感じられるような 

はっきりとした空気感が変わるからです

 

早い人はもうとっくにこの変化が訪れていると思いますが

これから先はとにかく進むために

あるいは進むしかないといった感じで

いいスタートが切れそうです

 

まだ迷っている人は

ある意味諦めて

潔く踏み出してみましょう

 

ご自分で考えて悩んでるほど

案外悪くないはずです

 

私の座右の銘ですが

根拠がない自信こそがいちばんの武器です

根拠など見出したら

それこそ悩みや不安が増えてきてしまいます

 

自分が大丈夫だと思ってるから大丈夫

自分がそうしたいから うまくいくんです

 

何か途中で起きたとしても

その場その場で書き足しながら

それが形を変えても

きっと最終的にあなたの思うように

いくはずです

 

だからこそ自分の思い 自分の体を

大切にしてくださいね

 

牡羊座新月は普通の新月よりも

始まりのパワーが圧倒的に強いので

新しい目標を決めて

これからの1年の目標や願いをするといい

新月です

 

しっかり新月の願いをやってみてください

 

牡羊座新月のテーマ

 

「先鞭をつける」「始まり」「勇気」「創設」「熱意」「エネルギー」
「行動」「革新」「肉体」「本能」「積極性」「純粋さ」「正直さ」
「リーダーシップ」「衝動」「自分らしさ」「探検」「競争心」
「自立」「イニシアティブ」「利己主義」「怒り」 
 
新年にビジョンボードを作る人が多いのですが
牡羊座新月直後に作るといいとされていますので
是非やっていない方はここでやってみるのを
お勧めします
 
新月時刻 21日10;23 PST 
日本は22日02;24
 
それでは素敵な新月をお過ごしください
 
言い忘れましたが
25日前後は感情のコントロールに気をつけてくださいね