premsonam’s blog

天然石のショップ Prem Sonamからのお話です。

またしても牡羊座の新月

こんにちは

プレムソナムです

 

また3月に続いて牡羊座新月の2回目がやって参ります

記憶ではだいぶ前に牡羊座新月が2回あったことがありますが

一瞬、あれ?先月書き間違えた?なんて

慌ててしまうくらいのレアな現象です

 

金環日食が19日21時13分頃(カリフォルニア時刻)で起こります

そして4月21日から5月14日まで水星が逆行いたします

 

なんということでしょう

1回目の3月の新月のスタートを経て

ここにきてまた始まりの牡羊座のスタートに立たされ

そして過去に戻らされる水星の逆行がきます

 

意味深ですが納得ですねー

 

ここにきて

3月のスタートのために色々整頓させられ

その新月を迎えたけれども

実際やってみて、取り残してきたものを取り戻すような

あるいは再調整させられたり

過去に戻るような時間の特典付きで

4月の新月を迎えるんですから

 

かくいう私もこのブログを書く暇がないくらい

仕事と私生活に追われていたのですが

このままでは過労と時間のなさに

自分のキャパオーバーしてしまうので

仕切り直しをしたいと思っていました

星の流れはちゃんと導いてくれるんですね

 

さて

 

カリフォルニア時間

次の新月が起きる日時: 2023年04月19日 21:20 (牡羊座

新月牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/
自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ


新月から48時間以内のボイドタイム
4月19日 21:21 から 21:36

ボイド時間に願い事をしないように気をつけましょう

 

日本時間

次の新月が起きる日時: 2023年04月20日 13:20 (牡羊座

新月牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと
新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/
自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ


新月から48時間以内のボイドタイム
4月20日 13:21 から 13:36

 

それでは素敵な新月をお迎えください

 

 

 

 

 

 

 

 

起こります。そしてそのあと

20日の金環皆既日食、そして21日の水星逆行開始です。20日の日食は太陽牡牛座入り(穀雨)の日に、ギリギリ牡羊座の圏内で起こります。東南アジアやオーストラリア方面での金環皆既日食で、日本では西の方で見られる部分日食となります。