premsonam’s blog

天然石のショップ Prem Sonamからのお話です。

新月の願い

カリフォルニアでは2月19日 23:05 

(日本では20日16:06)に

魚座新月となります

 

今日はちょっとしたシェアを

させていただきます

 

皆さんは新月の願いというのを

聞いたことがありますか?

 

新月の時刻には

新たな創造のエネルギーが降り注ぎます

サイクルとして毎月訪れる新月には

対応の星座があり

そのテーマに関しての願いが

叶いやすいと言われ

美しい浄化のエネルギーに溢れています

古来から新月は何かを始めるのに

最適な日とされ

物事をスタートさせる

新しいことを始める

新たな創造のエネルギーに満ちあふれる

日と言われています

 

新月魚座にある時に実現しやすい願い

 

想像力/内なる幸福感/霊的敏感さ/信心深さ・精神性/霊的癒やし/慈愛の心/被害者意識からの解放

 

新月に10個まで願い事を

箇条書きにすると叶うと言われ

かくいう私も何十年も

毎月訪れる新月には

次の新月までの願いと

仕切り直しを行っています

(もちろんロングスパンの願いは

毎月変わらず書いています)

 

ご自身とご家族の健康と安全を願い

個人の目標や思いや願いの丈を

書き留めることを

是非やってみてください

 

書き方のコツとしては

わたしは◯◯◯です

わたしと家族は◯◯◯です

わたしは◯◯◯できます

わたしは◯◯◯なります

英語でいう

I can といった

言いきるかたちで書くようにし

◯◯◯なりますように

とは書かないでください

 

そこに魔法の言葉で

あっという間に

簡単に

スムーズに

なども付け加えてみましょう

 

言葉も良く選び

事故に遭いません

ではなく

常に安全に守られています

とポジティブな書き方にしてみましょう

 

また、新月の時刻には

ボイドタイムという時間があります

この時間の願いは叶いにくいので

これを避けて書くようにしましょう

(ボイドタイムは毎回違います)

 

願い事は新月の時刻が過ぎてから

考えて書きましょう

フライングしないように

気を付けてください

 

わたしは毎回願い事が叶っています

是非興味のある方は

新月の願い事 書き方

などで検索してやってみてくださいね